採用情報saiyou-youkou

一般事務

雇用形態 正社員
募集人数 若干名
業務内容 配送関係等の電話対応・伝票処理
文書作成。
専用ソフトを使用した事務処理及び伝票発行
必要な資格 学歴不問
勤務地 西日本支社(大阪府東大阪市長田中3-5-44)
勤務時間 8:30〜17:30
(2〜3月は繁忙期のため、残業あり)
給与 月給制
※金額は年齢、実務経験を考慮の上、当社規定により処遇
賞与 年2回 1.3ヶ月(前年度実績)
昇給 年1回(前年度実績)
福利厚生 各種社会保険加入
資格支援制度あり
育児休暇取得実績あり
退職金共済あり
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
休日 週休2日(毎週)・年末年始・夏季休暇あり
年間休日119日
有給休暇:6ヶ月経過後10日
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