採用情報saiyou-youkou

トラック運転手・助手 中途採用 正社員募集中

雇用形態 正社員
募集人数 1名
業務内容 ■事務用品、オフィス家具等の配送業務 等

 

主な配送先は都内で、運転手と助手でペアになっていただき
業務を行います。
・オフィスチェアやデスク等の簡単な組立や設置作業あり。
・手積み、手卸し、台車使用等あり。

 

はじめは助手から担当していただき、仕事に慣れたら運転業務もお願いします。

 

※経験者優遇

 

「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証一つ星獲得

必要な資格 必須
普通自動車運転免許 

 

あれば尚可
準中型・中型免許・フォークリフト免許 資格取得費用支援制度あり(全額会社負担)

勤務地 東日本支社(埼玉県加須市新利根2-9-1)
勤務時間 7:00〜16:00 休憩(60分)

 

配送先により出勤時間の変動あり
(月平均残業時間:20時間 2〜3月は繁忙期のため、30時間~40時間ほど残業あり)

給与 月給:199,000~269,000円

 

運転手当 別途支給(10,000~20,000円※トラック運転手のみ)
通勤交通費 別途支給(月額30,000円まで)

賞与 年2回 3.52ヶ月(前年度実績)
昇給 年1回(前年度実績)
福利厚生 各種社会保険加入
資格支援制度あり
産休育児休暇・パパ育休 取得実績あり
退職金共済あり
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
休日 土日祝・年末年始・夏季休暇あり
年間休日120日
有給休暇:初年度のみ採用月に応じて、入社直後から1~10日付与、1時間単位の有給休暇制度あり

 

MENU
PAGE TOP