倉庫作業員 中途採用 正社員募集中
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 募集人数 | 1名 |
| 業務内容 | 事務用品、オフィス家具等の商品管理業務
■入出庫管理/在庫管理/ピッキング/検品 等
主に扱っている商品は、オフィス家具や文具事務用品です。 「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証一つ星獲得 |
| 必要な資格 | あれば尚可 普通自動車免許(AT限定可・入社後の取得も可能) フォークリフト免許(入社後の取得可。資格取得費用支援制度あり) |
| 勤務地 | 東日本支社(埼玉県加須市新利根2-9-1) |
| 勤務時間 | 8:00〜17:00 休憩(60分) (2〜3月は繁忙期のため、残業あり) |
| 給与 | 月給:189,000~249,000円 |
| 賞与 | 年2回 3.52ヶ月(前年度実績) |
| 昇給 | 年1回(前年度実績) |
|---|---|
| 福利厚生 | 各種社会保険加入 資格支援制度あり 育児休暇取得実績あり 退職金共済あり 退職金制度あり(勤続年数3年以上) |
| 休日 | 土日祝・年末年始・夏季休暇あり 年間休日120日 有給休暇:初年度のみ採用月に応じて、入社直後から1~10日付与、1時間単位の有給休暇制度あり |

