採用情報saiyou-youkou

倉庫作業員 中途採用 正社員募集中

雇用形態 正社員
募集人数 1名
業務内容 事務用品、オフィス家具等の商品管理業務

 

■入出庫管理/在庫管理/ピッキング/検品 等

 

主に扱っている商品は、オフィス家具や文具事務用品です。
担当商品の保管・入出庫管理を行っていただきます。
オフィス家具の入出庫にはフォークリフトの作業が必要となる為、
いずれはフォークリフトの免許も取得して頂きます。

「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証一つ星獲得

必要な資格 あれば尚可
普通自動車免許(AT限定可・入社後の取得も可能)
フォークリフト免許(入社後の取得可。資格取得費用支援制度あり)
勤務地 東日本支社(埼玉県加須市新利根2-9-1)
勤務時間 8:00〜17:00 休憩(60分)
(2〜3月は繁忙期のため、残業あり)
給与 月給:189,000~249,000円
賞与 年2回 3.52ヶ月(前年度実績)
昇給 年1回(前年度実績)
福利厚生 各種社会保険加入
資格支援制度あり
育児休暇取得実績あり
退職金共済あり
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
休日 土日祝・年末年始・夏季休暇あり
年間休日120日
有給休暇:初年度のみ採用月に応じて、入社直後から1~10日付与、1時間単位の有給休暇制度あり

MENU
PAGE TOP