配送サービス
オフィス家具・文具・事務用品を中心に、自家用車と固定傭車により販売店様への定時配送を行います。ハンディ端末の活用により納入率99.999%、現在はノー検品システムへの移行を図っております。
物流調達サービス
工場から拠点物流倉庫へと共同集荷による理想的な集荷・配送システムを才数をベースに確立しています。目指すところは「欲しい商品を欲しい時に欲しいだけの数量を調達する」です。
家具の施工・解体・移設・修理
組織変更やプロジェクト発足などにともなうオフィス内のレイアウト変更や模様替え、専門技術や知識が必要な家具の設置・搬入・組立や解体、重い金庫の移動などもスピーディーに対処。ゆがみやガタつきの出た家具の訪問・引き取り修理や、合鍵作成も承ります。
システム・設備紹介
ハンディターミナル
エレベーター
リフトコンベアー
安心・安全・環境への取り組み
- 安全設備
-
- ・ドライブレコーダー
- ・バックアイカメラ
- ・アルコールチェッカー
- ・スマートフォン(ドライバー全員および一部の助手に配布)
- 運行管理
-
- ・対面点呼
- ・アナログタコグラフ
- ・安全運転推進機器
- 配車効率化
-
- ・対面点呼配車システムの導入 LogiSTAR配車管理簿
- 取得資格
-
- ・ISO9001 品質マネジメントシステム
物流・保管・配送のサービス対応エリア
物流・保管・配送サービスに関するお問い合わせ
東日本支社
〒349-1158 埼玉県加須市新利根2-9-1
TEL:0480-72-6610
(営業時間 平日9:00-12:00/13:00-17:00)
FAX:0480-72-6731
(24時間受付)
西日本支社
〒577-8560 大阪府東大阪市長田中3-5-44
TEL:06-6747-0911
(営業時間 平日9:00-12:00/13:00-17:00)
FAX:06-6747-0917
(24時間受付)